今日は今日。明日は明日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】ジョニー・デップとティム・バートンの吸血鬼映画「ダーク・シャドウ」 気になる内容と公開日は?

<<   作成日時 : 2012/03/13 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



以前ご紹介した
ティムバートン監督とジョニーデップの新作映画
「ダーク・シャドウ
の詳細が明らかになってきましたね

以前の記事はこちら
次のジョニーデップは吸血鬼! 〜ダークシャドウ Dark Shadows〜


【映画】ジョニー・デップとティム・バートンの吸血鬼映画「ダーク・シャドウ」 気になる内容と公開日は?

■あらすじ
時は1972年。200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現われたバーナバス・コリンズ。かつては繁栄を誇った名家にもかかわらず、今は見る影もなく没落してしまった末裔と出会い、バーナバスは一家の復興を心に誓う。しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。バーナバスは何をやってもズレまくり、何を言ってもスレ違う。そのおかしな言動のせいでコリンズ家に巻き起こる珍騒動。それでも、彼の家族愛は止まらない! 果たして家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一族の繁栄を取り戻せるのか?
公式サイト「ダーク・シャドウ」引用

■監督
ティム・バートン

■出演者
ジョニー・デップ
ミシェル・ファイファー
ヘレナ・ボナム=カーター
やっぱり、今回もバートンの奥さん出てきましたなっw

■関連動画






■日本公開日
5月19日(土)

もう少しですねっ
チケット買いにいこっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪奇映画はさほど好きでないが、ヴァンパイアものはなぜか好きですね。なぜだろうか・・と自分でも思うのですが・・。
根保孝栄・石塚邦男
2015/09/05 02:56
ジョニー・デップ好きですねぇ。飄々としたところがいい。
根保孝栄・石塚邦男
2016/03/18 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

シェアおねがいします(゜▽、゜)ノ

人気記事


【映画】ジョニー・デップとティム・バートンの吸血鬼映画「ダーク・シャドウ」 気になる内容と公開日は? 今日は今日。明日は明日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる