今日は今日。明日は明日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 観てきましたっ!

<<   作成日時 : 2012/03/17 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
前作のシャーロック・ホームズが放映されてから早2年。
1作目の終わり方が2作目を予感されるものになっていたので、とても楽しみだったが、
思った以上に早い放映に驚きました

さて、気になる個人的評価は星5
前作が好きな方なら絶対に楽しめる作品だと思います
1作品目以上にアクションも推理も、そして笑いどころもパワーアップしていますからね

個人的に笑えたシーンは、
・ホームズが馬で移動するところ と
・ホームズ兄の家で登場する執事が存在感ありすぎるところ
ですかね。

それから、
気になったことは、ホームズのお腹は本物なのか?ということ。
前作で腹筋割れ割れのステキな肉体美だったホームズが、
今回の作品では、ものすごーく膨らんでいます
これは合成?それとも、、本当に太ってしまった・・・?

みなさんはどこが気に入りましたか??
感想教えてくださいっ

ちなみに、
1作品目を観ていない方でも十分楽しめますのでご安心を

■あらすじ
ヨーロッパに危機勃発!
各地で連続爆破事件が発生!謎を追う名探偵シャーロック・ホームズも、あわや爆発に巻き込まれそうになる。
だが、天才ホームズには分かっていた。インド、中国、アメリカ、ヨーロッパと、このところ世界中で発生している未解決の重大事件は、すべて繋がっているのだ。その黒幕こそが、ジェームズ・モリアーティ教授、知能・腕力ともにホームズと全く互角の“もう一人の天才”なのだ!
高名な数学者にして温和な人格者であるこの男、その正体は良心のかけらもない“犯罪界のナポレオン”。誰も思いつけない手口で歴史を操作し、自らの手を汚さずに民衆の命を奪い、絶大な富と権力を手に入れようとしていた。そんな悪の天才を止められるのは、ホームズしかいない! 反撃に出たモリアーティは、ホームズとワトソンを抹殺すべく、ヨーロッパ中に巧妙な罠を張り巡らせる。ロンドン、フランス、ドイツ──史上最強の名コンビは、次々と襲いかかる危機を乗り越え、ついに決戦の地スイスへ!
公式サイト:シャーロック・ホームズ シャドウゲームより引用


■ムービー

▼試写会 ジュード・ロウ インタビュー 


■データ
シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
監督:ガイ・リッチー
キャスト:ロバート・ダウニーJr.
      ジュード・ロウ
      ノオミ・ラパス
      ジャレッド・ハリス
      レイチェル・マクアダムス
      スティーブン・フライ
      エディ・マーサン
      ケリー・ライリー
シャーロック・ホームズ [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シャーロック・ホームズ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シェアおねがいします(゜▽、゜)ノ

人気記事


【映画】シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 観てきましたっ! 今日は今日。明日は明日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる