今日は今日。明日は明日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【音楽】amazonが無料で音楽MP3を配信!

<<   作成日時 : 2012/03/19 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

興味深いものを発見しました
それは
無料で音楽MP3をダウンロードできるというもの。
これはすごい

前からamazonでMP3の購入が出来るということは知っていたのですが、
無料のものがあるとは知らなかった私。
早速、どんな音楽がダウンロードできるのか試してみました

今のところ(2012年3月18日現在)、
J-POP (7)
ポップス (4)
ロック (4)
ヒップホップ (15)
ダンス・エレクトロニカ (7)
ジャズ・フュージョン (1)
クラシック (18)
レゲエ (1)
ワールド (2)
キッズ・ファミリー (4)
バラエティ・効果音 (4)
と個々では少ないのですが、いろんなジャンルの音楽が楽しめるようです。

で、肝心の楽曲とアーティストはというと、
J-POPの場合は、
すみません。。最近の日本の曲に疎い私にはわかる方が一人もいませんでした
ただ、昔の歌のリメイクが入っていたので、
知らない曲ばかりではありませんでした

まだ全ジャンル全曲を聴いたわけではありませんが、
結論としては、有名なアーティストはいませんが、知っている曲はちらほらありました。
そして、
聞いたことのない曲の中に、
ざっと聞いただけではありますが、
好きな曲調のものがいくつか見つかりましたっ
新たな発見があってちょっと得した気分ですっ

ぜひ、みなさんもお気に入りの一曲を探してみてはいかがですかっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シェアおねがいします(゜▽、゜)ノ

人気記事


【音楽】amazonが無料で音楽MP3を配信! 今日は今日。明日は明日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる