今日は今日。明日は明日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーがおくる 紙飛行機ラブストーリー Paperman

<<   作成日時 : 2013/03/17 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年3月24日追記
Youtubeにアップされていたものが削除されてしまったようです。
理由は、3月22日上映の長編アニメ「シュガー・ラッシュ」と同時上映されるからかと。
日本でのタイトルは「紙ひこうき」。
是非、映画館でご覧になってください。


日に日に暖かくなってきましたねっ!
そうっ!ついに春がやってきましたよっ
春といえば『新しい出会い』!
出会いと言えば、恋ですっ 恋っw

今回は、こんな時期にぴったりなショートムービーをご紹介しますっ。

今週末公開のディズニー映画『シュガー・ラッシュ』と
アメリカで同時上映された『Paperman』。
ディズニーがおくる 紙飛行機ラブストーリー Paperman

セリフ無しのモノクロ映像と音楽がぴったりあった
心暖まる恋愛ストーリーです。
二人の出会い、紙飛行機、そしてこの恋の行く手は?!
では、お楽しみくださいっ!


どうでしたか?
心暖まりましたか??

紙飛行機を擬人化させるというところは、
ファンタジアを思い出させますねっ
この演出。さすがはディズニー。

序盤はモノクロの効果で寂しげな感じだったのに、
二人が再開できたシーンでは、
なぜかカラーのように暖かく感じたのは私だけですかね。
思わず涙してしまって、画面が滲む滲む。

本当にいい作品だと思います。

はぁ。こんな出会い、私もしてみたいですわ。。


シュガー・ラッシュ オリジナル・サウンドトラック
WALT DISNEY RECORDS
2013-03-20
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シュガー・ラッシュ オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シェアおねがいします(゜▽、゜)ノ

人気記事


ディズニーがおくる 紙飛行機ラブストーリー Paperman 今日は今日。明日は明日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる