アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ

タイトル 日 時
ハイダメージの髪におすすめ!即効性がある洗い流さないトリートメント
ハイダメージの髪におすすめ!即効性がある洗い流さないトリートメント この夏、市販のブリーチ&パーマで髪をだいぶ傷めてしまいました。。 おかげで、私の髪はトウモロコシの毛のようにパサパサ&ウネウネで見るも絶えない無残なものになってしまったのです。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 20:00
韓国女優ご用達!メイクも落とせる洗顔石鹸☆カザンソープ
韓国女優ご用達!メイクも落とせる洗顔石鹸☆カザンソープ カザンソープをご存知ですか? 韓国の女優チョン スヨンさんも愛用する日本製の洗顔石鹸です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 13:39
まつ毛パーマでパッチリ二重☆
まつ毛パーマでパッチリ二重☆ 生まれてはじめて、まつ毛パーマというものを体験してきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 19:22
髪の毛が抜ける原因って?
髪の毛が抜ける原因って? 髪の毛はいつまでも残したい。 これ、多くの人が求める願いですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 00:15
好きなアロマの香りで髪を乾かせるドライヤーBeMainte(ビメンテ)
好きなアロマの香りで髪を乾かせるドライヤーBeMainte(ビメンテ) 2010年2月8日(月)のスッキリでアロマの香りの風を出すドライヤーが紹介されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:51
寝ている間に巻髪が作れちゃう -寝Goo Set(ネグーセット)-
寝ている間に巻髪が作れちゃう -寝Goo Set(ネグーセット)- 寝ている間に巻上が作れる便利グッツがあることを知った。 どんなものなのか早速調べてみましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:07

トップへ | みんなの「美容」ブログ

シェアおねがいします(゜▽、゜)ノ

人気記事


今日は今日。明日は明日。 美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる