【映画】ジョニー・デップとティム・バートンの吸血鬼映画「ダーク・シャドウ」 気になる内容と公開日は?



以前ご紹介した
ティムバートン監督とジョニーデップの新作映画
「ダーク・シャドウ
の詳細が明らかになってきましたね

以前の記事はこちら
次のジョニーデップは吸血鬼! ~ダークシャドウ Dark Shadows~


【映画】ジョニー・デップとティム・バートンの吸血鬼映画「ダーク・シャドウ」 気になる内容と公開日は?

■あらすじ
時は1972年。200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現われたバーナバス・コリンズ。かつては繁栄を誇った名家にもかかわらず、今は見る影もなく没落してしまった末裔と出会い、バーナバスは一家の復興を心に誓う。しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。バーナバスは何をやってもズレまくり、何を言ってもスレ違う。そのおかしな言動のせいでコリンズ家に巻き起こる珍騒動。それでも、彼の家族愛は止まらない! 果たして家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一族の繁栄を取り戻せるのか?
公式サイト「ダーク・シャドウ」引用

■監督
ティム・バートン

■出演者
ジョニー・デップ
ミシェル・ファイファー
ヘレナ・ボナム=カーター
やっぱり、今回もバートンの奥さん出てきましたなっw

■関連動画






■日本公開日
5月19日(土)

もう少しですねっ
チケット買いにいこっと

この記事へのコメント

根保孝栄・石塚邦男
2015年09月05日 02:56
怪奇映画はさほど好きでないが、ヴァンパイアものはなぜか好きですね。なぜだろうか・・と自分でも思うのですが・・。
根保孝栄・石塚邦男
2016年03月18日 02:24
ジョニー・デップ好きですねぇ。飄々としたところがいい。

この記事へのトラックバック